
-
Miyo
2024-04-19 18:27
たくさんほめてくださるので、3歳の子どももたのしく学ぶことができました!

-
Grace
2024-04-18 19:15
リーディングになると途端に滑らかさがなくなります。先生が上手にガイドをしてくれるから、リズム良くリピートできているのだと実感しました。

-
Grace
2024-04-17 20:48
英語でうまく説明できなくても理解しようと努力してくれる先生に感謝です。ありがとうございます。

-
Sara
2024-04-17 16:26
良かったです⭐️

-
tequilaCola
2024-04-15 20:41
Thank you♪ 沢山チェックをしてくれて、リードしてもらいありがたいです

-
Kumiko
2024-04-14 22:05
トピックカンバ受講。間違えてカランを予約してしまったが、トピックカンバを受けたいと伝えたら、臨機応変に対応していただけました。授業内容はとてもスムーズで、何より聞きやすい発音と言葉選びで、先生が言っていることが良く伝わってきました。落ち着きがある一方で、話を広げてくれるのも上手なので、安心して学べました。また受講したいです。

-
Grace
2024-04-12 18:28
初めて聞く単語(irresplaceable)を教えていただき、ありがとうございました!

-
Grace
2024-04-11 20:41
最後に先生が励ましてくれて嬉しかったです。前置詞が難しくリピートしにくい時もありますが,最初の頃に比べたら着実に成長しているので,前向きに楽しんで続けたいと思います。

-
Grace
2024-04-10 21:31
今日はリピートミスが多く浮き足立っており、少し気落ちしましたが、先生が最後にスモールトークをしてくれたので、嬉しかったです。

-
Sosuke
2024-04-10 14:55
楽しかったですって言いました