
-
Yuko
2024-03-15 20:58
久しぶりに授業を受けることが出来てとても楽しかったです。元気をいただくことだできました。
ありがとうございました。

-
Grace
2024-03-13 20:57
早く年度末を終えて、英語の勉強をする時間を確保しようと思いました。

-
Syuta
2024-03-13 16:30
最後までありがとうございました。😭🙇🇵🇭(^_^)(*-*)($-$)

-
Grace
2024-03-12 20:32
Dustox 先生の英語はとても綺麗で,聞きやすいです。

-
Grace
2024-03-10 09:36
Dustox 先生は,私達が楽しく学べるようにいつも教え方を工夫してくれます。だから,こうして続けられているのだと,しみじみ思います。

-
mei
2024-03-09 20:00
My tutor , Dustox, is an outstanding teacher.
She always does her best during our lessons and uses gestures.
She carefully corrects the numerous mistakes that I make.
I am grateful for her tremendous support and dedication.

-
Grace
2024-03-09 07:29
今までの考えを覆すアドバイスを頂き、とても有意義でした。ありがとうございました!

-
Grace
2024-03-07 21:55
フリートークは、まだ自分で文章を構築することができませんが、先生が訂正してくれるので、それを暗記してまた使ってみようと思いました。ありがとうございます。

-
Grace
2024-03-06 20:59
ディクテーションでスペルを沢山間違えましたが、先生のおかげで楽しくレッスンできました。Dustox先生は楽しく学ばせてくれるので、継続できているのだと思います。

-
takechi
2024-03-06 15:26
とてもテンポの良いカランのレッスンでした