
-
Grace
2024-02-28 20:58
Dustox先生はリピートの時も、できるだけ生徒が自発的に発言できるように教え方を工夫してくれます。だから先生の授業が一番楽しいです。

-
hide
2024-02-28 20:56
Thank you for the fun lessons!

-
treetop
2024-02-28 15:58
先生はとても良いのですが、時々音声が途切れるので、聞き取りにくい時があって残念です。

-
Grace
2024-02-26 20:59
今日は全然うまくリピート出来ずがっかりしましたが(練習してないから当然ですが)、Dustox先生が優しく教えてくれたので、明日もまた頑張ろうと思いました。ありがとうございます。

-
Grace
2024-02-25 19:12
今日はいつもより先生の話すスピードが速かったです。お陰様でより集中して聞けました。質問にyes or noで答えるのはやはり迷いますが、気負いなく続けたいと思います。

-
risana
2024-02-24 20:56
とても素晴らしかったです︎💕︎
とても笑顔になりました☺️
次もやりたいと思いました🥺

-
ivy
2024-02-24 14:26
。

-
Yuko
2024-02-22 22:42
RとLの発音の違いをとても丁寧に教えてくださいました。
Lの発音のコツを掴むことが出来ました。
Rの発音を正しく発音できるようになるまで、教えてくださった早口言葉で練習したいと思います。
丁寧んk教えてくださりありがとうございました。

-
Nancy
2024-02-21 15:25
这个老师会讲中文,very good!!!

-
Grace
2024-02-19 21:36
どうしても日本語に変換してしまうので,Yes No の返答にいつも迷います。日本語と英語は異なるので,英語のまま理解すれば良いのですが,難しいです😅