
-
Grace
2024-01-28 09:28
動詞の3人称単数のsまで聞き取ってくれます。なので、文法的に間違いだと気付けます。毎回思いますが、すごい集中力で教えてくれる先生です。

-
Yutsuki
2024-01-27 16:00
とても明るくてノリのいい優しい先生でした。娘が集中できていませんでしたが、無理に進めることなく簡単な英語で楽しく語り掛けたり、時に一緒にふざけてくれて娘はたのしそうでした。見ていた息子もこの先生を受講したいというほどでした。
またお願いします。

-
Maiko
2024-01-26 16:56
面白かったです(^^♪

-
Grace
2024-01-25 21:59
フィリピンと日本の大学の違いを教えていただき,面白かったです。先生の教え方が上手いので,25分のレッスンがあっという間です。

-
Grace
2024-01-22 21:28
フリートークで色々な単語を教えていただきありがとうございます。

-
Grace
2024-01-20 19:23
先生とのスモールトークが楽しいです。

-
Grace
2024-01-19 21:29
今日は、Sinulog Festivalを教えていただきました。英語を学ぶために始めたオンライン英会話ですが、フィリピンにどんどん興味が湧いています。

-
Jayden
2024-01-19 19:26
Dustox老師很不錯哦

-
Grace
2024-01-17 18:27
先生の授業は勉強になりさらにとても楽しいです。色々と工夫されているのだと思います。ぜひ沢山の方に受けていただきたいです!

-
Grace
2024-01-15 21:30
先生のアドバイスを意識するようになったら,良い傾向,と褒めてもらえました。嬉しかったです。