
-
Grace
2023-11-16 22:01
リーディング中に咳き込み涙で画面が見えにくく、読むのに苦労していたら、Dustox先生が読み終わるまで時間延長してくださいました。先生の貴重な時間を頂いて感謝です。ありがとうございました。
もう少し自主復習してからレッスンに臨みたいと思いました。

-
mari
2023-11-15 17:36
3回目のDustox先生受講。
今回初めてDustox先生のカランレッスンを受けましたが、他の方のレビューでもあるように細かな発音の指摘をきちんとしてくれます。
カランのスピードも速く、リスニングとしてもとてもいいレッスンになります。
また、こちらが理解していないだろうなと分かると、分かりやすく説明もしてくれる先生です。

-
Vida
2023-11-14 20:03
RとLが一堂に介した発音し辛い単語の発音を、カメラに近付いて分かりやすく教えて下さいました。いつも熱心に教えて下さるので、こちらもその想いに応えたくレビューを投稿させて頂いています。

-
Grace
2023-11-13 20:30
質問を少しアレンジしてくださるので,頭の体操になります(^^)

-
Vida
2023-11-13 18:45
心の底から楽しくて、英語以外にもたくさんの学びを下さるDustox先生。フリートークの際理解していなさそうな言葉は確実に汲み取ってチャットボックスでフォローして下さいます。いつも本当にありがとうございます。

-
Grace
2023-11-12 17:59
リーディングレッスンの際、私が発音に苦労するのですが、最後に労ってくれます。とても勇気づけられますし、モチベーションがキープされます。ありがとうございます。

-
Grace
2023-11-11 17:59
他の先生のクラスを受けると実感するのですが、Dustox先生の発音はとても綺麗で聞き取りやすく、結果リピートしやすいです。

-
Grace
2023-11-10 21:29
ディクテーションが難しかったですが、何回もリピートしてくれたのでなんとかできました。スペルミスも都度指摘してくれるので、その場で覚えることができます。

-
Vida
2023-11-10 18:04
QQEnglishの先生方は皆さん素晴らしい方ばかりですが、その中でもDustox先生はカランをしっかりして下さる先生だと思います。1レッスン内のバランスにも気をつけて下さり進みも良いです。かといって機械的に進める訳ではなく、こちらが例文で遊んでもきちんと受け止めて下さるので頭に残りやすいです。
以前投稿したレビュー内にて先生のお名前のスペルを間違ってしまいましたが、非礼を詫びたところ広い心で受け止めて下さいました。初めて先生のレッスンを受けた日から印象に対するブレがない事もDustox先生を尊敬する理由の一つです。

-
Grace
2023-11-09 20:28
質問の意味がわからないとジェスチャーを交えて分かるまで教えてくださるので、しっかり理解できてリピートできます。ありがとうございます!