
-
Grace
2023-08-27 17:24
とても教え方の上手な先生です。リピートするセンテンスを生徒の力量に合わせて絶妙に調節してくれます。ぜひ、受けてみてください!

-
Taka
2023-08-27 16:33
10歳の子のレッスン。いつも丁寧に楽しく教えていただいており、お気に入りの先生の1人です。またよろしくお願いいたしまsy!

-
Leo
2023-08-27 11:26
カランレベル3で受けました。間違いを的確に指摘してくれ、テンポよく進めてくれます。

-
hide
2023-08-26 17:30
Thank you for the fun lessons

-
treetop
2023-08-26 16:25
発音を細かくチェックして頂けました♪

-
Ayana
2023-08-25 22:58
カランメソッド4受講
回答を待つタイプの先生です。なので、あまり進度は早くないです。
身振り手振りもあり、正解すれば明るく褒めてくれます。
発音は明瞭で分かりやすかったです。
a theの違いなど指摘がおおいので勉強になります。

-
Grace
2023-08-24 21:58
穏やかな表情と少し低音なボイスで安定感のある先生です。
安心してクラスを受けれます。

-
Maya
2023-08-24 16:59
She is a very kind and nice teacher.
I would like to take her lesson again!

-
Grace
2023-08-12 16:09
とても教え方の上手な先生です。
生徒がリピートしやすいように工夫してくれます。設問も最初はゆっくり話して生徒に意味を理解させ、2回目は早く話してくれます。

-
Wakaba
2023-08-10 21:28
丁寧に教えてくださるとてもいい先生です!