
-
Hiro
2024-07-19 05:53
REMS受講しました。
聞き取りやすい発音と丁寧な説明でわかりやすかったです。
また受講させていただきます。

-
Hiro
2024-07-19 05:53
トピカン受講しました。
うまく誘導していただけました。
また受講させていただきます。

-
Hiro
2024-07-16 17:56
トピカン受講しました。
丁寧な説明と誘導のおかげで何とか答えることができました。
また受講させていただきます。

-
Miyo
2024-07-12 17:59
彼女の発音がとても聞き取りにくく私には難しかったです。

-
Haruna
2024-07-10 10:26
ありがとうございました。

-
Emma
2024-07-08 17:28
very smart

-
NAOMI
2024-07-07 12:00
Thank you for your wonderful lesson! I hope I can see you soon.

-
Tama
2024-07-01 19:38
Thank you so much!

-
Maaya
2024-06-30 09:57
元気をもらえました。

-
Hiro
2024-06-29 07:39
REMS受講しました。
今回も丁寧なレッスンで理解が深まりました。
次回もよろしくお願いします。