
-
gochan
2024-02-07 09:29
トークは早めなんだけど逆に集中してレッスン出来ました。

-
nyannyan
2024-02-02 20:57
REMS受講。テンポが速いですが,とても練習になります。

-
Chloe
2024-01-31 19:58
Thank you!

-
Rinka
2024-01-31 17:56
楽しかったです。

-
RIO
2024-01-31 17:29
発音を直してくれたりしてくれて、勉強になった😆

-
Hiro
2024-01-29 19:57
カランメソッド受講しました。
復習の中でも苦手な個所だったので
つまづくことが多かったのですが、とても根気よく指導していただけました。
是非また受講させていただきます

-
Yumi
2024-01-28 19:56
悪い

-
NAOMI
2024-01-28 12:57
It was so nice to see you again. Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Ariy
2024-01-28 11:06
発音の訂正をちゃんとしてくれます。
聞き取れていない単語が多いことに気が付けました。
もっと復習します。
また、よろしくお願いします。

-
Ryunosuke
2024-01-27 11:29
とても話しやくて楽しかったです。