
-
Kanako
2024-11-08 10:28
丁寧でとても話しやすかったです!

-
olive
2024-11-07 12:02
Topic C2。フリートークを大事にしているのが伝わったー。楽しかった。

-
Mari
2024-11-06 17:59
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
Nao
2024-11-04 12:57
Thank you very much for your lesson. I enjoyed the conversation with you!!

-
Tak
2024-10-31 19:10
REMS Unit S受講。
分かりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。最後に全体的なフィードバックとアドバイスをしてくれた。

-
MIMI
2024-10-31 11:27
聞き取りやすいスピードで話してくれました!とても楽しかったです。

-
SOI
2024-10-28 12:56
とても優しく教えてくれた

-
Yunami
2024-10-27 21:51
すごく明るくて、やる気にさせてくれる先生です。初めてのレッスンだったので、お互い自己紹介をして、とても楽しいレッスンを受けることができました。人気の先生で、予約が取りづらいようですが、またレッスンを受けたいです。

-
Ninnin
2024-10-27 20:37
初レッスンだったので、冒頭にお互いの自己紹介の時間を作ってくれ、仕事と趣味について質問してくれて、私の話を興味深く聞いてくれた。また、レッスン進行も上手で、こちらからカランメソッドのQの内容について質問した所、私が理解できるまで解説してくれ、非常に充実したレッスンだった。

-
Lynn
2024-10-26 21:00
太棒了!