
-
Sotaro
2024-08-23 00:00
とても朗らかで心地よくレッスンを進めてくださる先生です。
発音もキレイで聞き取りやすいので、レッスンがスムーズに進みます!

-
daisuke
2024-08-21 10:13
素晴らしい先生です

-
Kou
2024-08-21 10:09
少し反応がゆっくりな子どもにも優しく対応して頂き、たくさん褒めて頂きました。子どもも徐々に声が大きく出せるようになっていました。
ありがとうございました。

-
Mari
2024-08-21 09:27
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
Limo
2024-08-19 20:00
程よく脱線しながら5歳児に楽しくレッスンしていただきました。

-
Alice
2024-08-19 18:27
👍👍👍👍👍😘😘💖💖🙌🙌🙌🙌👏👏👏😊😊🥐🥐🍭👗👗🥨🥨😀🥨😀👗🍭🍭🥐😊😊👏👏💖💖😘👏👏👏😊😊🥰🥰🥰🥇🥇🥇🥇🏆🏆🌟🌟🍩🍩😀🍬🍬🥯🥯🥮😃😃🥮🍦🧀❤️❤️❤️👍🏻🍿👍🏻👩🏫👩🏫👩🏫🏅🏅🎖🎖🎖🤩🤩👍👍

-
Amy
2024-08-17 12:28
👍👍👍👏👏👏🌟🌟🌟🏅🏅🏅🎖🎖🎖🏆🏆🏆🥇🥇🥇🙌🙌🙌💖💖💖🥰🥰🥰😘😘😘🤩🤩🤩🥳🥳🥳😍😍😍

-
Alice
2024-08-16 11:57
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🥰🥰🥰👗🥰😊😊😊😊👍👍🥇🥇🎖🎖🥇🥳👍👍👍🥳🥇🎖🎖🎖❤️❤️❤️🍬🍬🍬🍩🍩🍩💖💖🍭🍭🍿🍿🍿🏅🏅🏅😊😊👍🏻👍🏻👍🏻🌟🌟🌟👏👏👏😍😘😘👩🏫👩🏫😀😀👩🏫👩🏫😘😘😍👏

-
Hojita
2024-08-16 03:10
Hojita❤️you!!!

-
Hojita
2024-08-16 03:03
As well as always~