
-
mayu
2023-10-16 09:30
優しく丁寧に教えてくれました。ゆっくりめに放してくれてうれしかったです。

-
Tedric
2023-10-13 11:57
love!

-
Yuki
2023-10-13 10:57
のどの調子が良くないのにカランをしてくれました。どうもありがとうございました。お大事にして下さい。

-
Anna
2023-10-08 19:28
娘が初めて受講しましたが、感動レベルの発音の美しさでした。

-
Risako
2023-10-07 19:27
娘がすごく楽しかったそうです。ありがとうございました❗

-
so
2023-10-07 12:26
教え方が丁寧!

-
shoko
2023-10-04 19:57
明るくて優しい先生でした!楽しいレッスンありがとうございました♪

-
Yoshi
2023-09-27 14:37
的確な指摘と、分かり易い説明、子供の褒めかたと非常に素晴らしかったです。 次回の予約もしたいと思いましたが、人気先生のようで、受講できる週末では全く空きがないのが残念です。

-
Mei
2023-09-22 17:28
と
て
も
い
い
せ
ん
せ
い
で
し
た
。
よ
か
っ
た
で
す
。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

-
Lemon
2023-09-22 11:37
いつも優しく丁寧に教えてくれる先生です!
テキストでの勉強だけでなく、Elygem先生との雑談も楽しいです。