
-
so
2023-09-09 12:26
フレンドリーで分かりやすい

-
Mogu
2023-09-04 12:00
なんとなく話してくださる内容はわかるから単語だけで返答する。もっと聞けたり話せたりすると素敵な先生だからいいと思うけど私には難しい。

-
Kazu
2023-09-03 12:27
とても優しくて楽しくて良いレッスンでした

-
Minami
2023-09-03 10:58
すごくわかりやすかったです

-
so
2023-09-02 12:26
フレンドリーで良かった

-
Tamami
2023-09-02 11:03
She is very friendly and kind.

-
Minami
2023-09-02 07:19
She always smiles a lot and is very kind (❁´◡`❁)Thank you very much.

-
Minami
2023-09-01 12:30
とてもやさしくていっぱい笑ってくれます😊途中にスタンプなどもしてくれます🥰私のおすすめの先生はこの人です!ぜひみなさんもしてみてください!早めに取らないと開いていません😱早いもん勝ちです😅

-
Mila
2023-09-01 11:32
テキスト使わずずっとフリートークだったからめちゃくちゃ楽しかった。23歳火曜以外出勤。プロゲーマー彼氏カナダの女性マネージャー。3年。

-
Lemon
2023-08-26 18:34
いつも丁寧に教えてくれる先生です。
また、いつも沢山話す機会を作ってくれるので英会話の練習にもなります。