
-
kazumi
2023-06-19 12:08
I enjoyed the free conversation very much. She is a wonderful teacher who is easy to talk with!I'll try cooking “ adobo “ ! Thank you for telling me!

-
risana
2023-06-19 09:27
とてもよかっだです。
初めの時には、挨拶名前年齢を言って、やって少し自分が好きなプリンセスなど言って始めたのでとてもよかったです♪♪♪♪♪

-
Chiharu
2023-06-14 13:43
3歳の子供なので、なかなか大人しくしてくれないのですが、先生はディズニープリンセスの話をして下さったり、お菓子の話など根気強く(?)英語を教えてくださっていつもとても感謝しています!とっても良い先生です!

-
Lemon
2023-06-14 11:05
明るくてとても楽しい先生なのでレッスンが楽しいです!
テキストでのレッスン前についつい沢山話してしまいますが、それも英会話の勉強に繋がっています。またElygem先生のレッスンを受けたいです。

-
Yui
2023-06-11 06:28
ゆっくり話して下さってわかりやすかったです。トロフィーもたくさん貰えました!

-
Sakura
2023-06-09 09:56
I had a lot of fun to communicate with her! I want to choose her lesson again!

-
sekka
2023-06-08 15:58
楽しいレッスンでした。

-
sekka
2023-06-08 14:53
最近やる気の無い娘が楽しそうにフリートークしてました。

-
nacky
2023-06-08 13:25
lesson本題に入る前に趣味や英語を学ぶ理由等ご質問いただき、アイスブレイクが他の先生より長めの方でした。
そのおかげで場があたたまり、最後までテンポのいいlessonになったと思います。雰囲気つくりが上手な方だなと思いました。
まだまだ上手く英語を話すことができないと伝えたら、先生の学生時代のことや英語を話す機会についてもアドバイスくださり、lesson以外のことでもまさに日常会話ができてとても楽しかったです。

-
tomoko
2023-06-07 10:34
会話がとても楽しかったです。映画やドラマの話しで盛り上がりました。ていねいに会話してくれてとても良かったです。