
-
Minami
2023-10-11 17:31
楽しかったです‼
またよろしくお願いします‼

-
Yoshi
2023-10-09 12:57
excellent

-
Minami
2023-10-05 17:45
楽しかったです!!

-
Yoshi
2023-10-04 12:56
polite explanation

-
Yuan Suet Yu,Sherry
2023-10-03 17:56
good

-
Yoshi
2023-10-02 12:56
excellent

-
Aya
2023-09-25 17:59
カランを受講しました。意味のあるところで切りながらやってくれるので、非常にシャドーイングしやすい。答えを待ってくれるので、自分でも答えることができる。
ありがとうございました。

-
Kyoko
2023-09-25 11:58
発音がクリアで聞き取りやすく、笑顔で明るく対応くださり楽しいレッスンでした。

-
Mahi
2023-09-17 10:05
すごく可愛いスタンプを、下さりました。
レッスンはサクサク進めていますが、早口ではないので、
発音/声の聞き取りはしやすいです♡

-
Ai
2023-09-12 22:52
トピック自体、答えにくい質問があったりして難しかった。何度もつまづくのに嫌な顔せずに根気よくレッスンをすすめてくれた。Thank you!(他の方のレビューにちらほらあるように、聞き取りづらい発音がある…?ただ、色んな発音に慣れないといけないと思うし、自分自身のボキャブラリーの少なさやリスニング力の無さも関係していると思う。少しずつでも勉強を継続したいと思った)