
-
lan
2024-12-09 21:55
非常的好

-
Yuki
2024-11-26 15:29
笑顔がすてきな先生です。また、わからないところがあったりしたら、ヒントをくれました♪
とても楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
Jeremy
2024-11-25 22:00
时间控制不好,还没有到时间就下课了

-
Yuika
2024-11-25 16:26
1)

-
yana
2024-11-24 13:28
いつも先生のレッスンは楽しいです。もっとフリートークで話せるようになりたいです。

-
kazue
2024-11-23 08:59
REMS受講。少し早口ですが、笑顔のある良い先生です。

-
Yuki
2024-11-21 19:29
今までマジックフォニックスは教えなれていない先生が多い印象でしたが、この先生は教え方がとても上手で、RとLの違いもしっかり教えてくれました。レッスンの進め方も上手で、楽しくて笑顔がいっぱいのレッスンでした♪

-
Liam
2024-11-20 21:28
不善引导

-
MAX
2024-11-19 18:27
很好,因为今天的老师可以主动的跟我互动,而且很容易地得到了20颗星,今天的老师很好

-
Rie
2024-11-18 14:59
カラン受講。意識しないとRの発音が甘くなるのですが、しっかり指摘してくださいました。ちゃんと聞いてくれて有難いです。q