
-
U
2024-05-20 07:58
The class was very easy to understand. Thank you.

-
mai
2024-05-18 11:05
楽しくべんきょうができたので、またおあいしたいです。(娘)
娘があまり集中できなくても、根気良く笑顔で教えてくださりました。娘は、慣れるのに時間がかかり、反応も乏しいので、先生にはわかりにくくご迷惑おかけしてると思いますが、娘は1番好きな先生で信頼してます。今後ともよろしくお願いします。

-
Tsugiko
2024-05-16 14:30
フィリピンの食べ物なども教えて頂きました。

-
Willow
2024-05-16 13:25
老师讲课讲的很好的

-
Kazuki
2024-05-15 10:56
Thank you for the lesson today!

-
ella
2024-05-11 17:02
Good, kids like to talk with Ms Sunkiss.

-
Emi
2024-05-11 15:26
とても優しい先生で、緊張せずにレッスンが受けられます。

-
mai
2024-05-11 11:27
またお願いしたいです

-
Tsugiko
2024-05-10 22:05
いつもありがとうございます😊

-
Nami
2024-05-10 09:36
もっとスピーキングを強化したくカランメソッドをはじめてみました。はじめてのコースを受講するときは緊張するので、これまで一番多くレッスンしてもらっていた先生にお願いしました!自分にとってはテンポ良く、楽しく会話できる先生で、安心感がありました。これからも頑張ります!