
-
JUN
2024-11-21 17:27
性格は良い人なのですが、REMSで間違えてるのにそのまま進行されることが数回あり、ちょっと適当だなと思ってしまった。

-
Toma
2024-11-17 09:33
ありがとう!先生のレッスンは楽しいです!
また一緒にお話したいです。

-
Toma
2024-11-17 09:31
やさしい先生!
楽しいレッスンありがとう!

-
Soichi
2024-11-13 19:28
丁寧に進行してくれました。

-
AYA
2024-11-02 11:31
毎回楽しいレッスンです。あまり間違いは指摘してしないので、お気軽なレッスンやフリートーク多めが好きな方にはいいと思います。

-
Chikage
2024-11-02 09:28
ありがとうございました😊

-
Kiri
2024-10-30 18:26
この先生は素晴らしい

-
MAKOTO
2024-10-29 16:04
面白い話をしながら生徒のスピードに合わせて進めてくれます✨

-
Shingo
2024-10-23 17:47
とてもやさしい先生でした。
またレッスンしたいと思いました。

-
AYA
2024-10-21 19:29
カランレッスンですが、フリートークもありの楽しいレッスンです。