
-
Tomoko
2024-03-27 19:28
REMSをとても良いテンポで楽しく進めていただきました!

-
nyannyan
2024-03-24 21:59
トピックカンバセーション受講。前回REMSのレッスンを受けたのですが,覚えていてくれてとてもうれしかったです。そして今日はたくさんのフィリピンのおいしい食べ物を教えてもらいました。

-
Sota
2024-03-23 21:07
毎度R.E.M.S.レッスンでお世話になっております。今回は私がいろいろと質問してしまい、フリートーク多めでしたが快く話をしてくれました。とてもフレンドリーで素晴らしい先生です。

-
Akane
2024-03-23 07:58
生徒が質問して先生がフリーで回答するパートにおいて、回答が長すぎると思います。もう少しコンパクトに回答して欲しいです。

-
Ichiro
2024-03-22 20:30
久しぶり過ぎて失礼しました。
とてもいいレッスンでした。
See you the week after next.

-
KATE-KAORU
2024-03-22 08:58
REMS受講。説明と出題の違い(繰り返し言うところ)が少しわかりにくかった。

-
rei
2024-03-21 19:56
Thanks you my lesson 😄

-
Hiro
2024-03-21 11:58
とても聞き取りやすかった。楽しくあっという間に感じた

-
nyannyan
2024-03-21 08:31
REMS受講。楽しく授業を受けることができました。ときどき英文の言い間違いがあったけど,好感を持てる先生なので問題なしです。英語は聞き取りやすいです。

-
Rena
2024-03-19 19:22
REMSを受講しました。
とても聞き取りやすい英語で、丁寧に教えていただけました。