
-
Iroha
2023-12-09 19:57
私が間違えてもすぐに優しく対応してくれてとても優しい先生だと思います。 『自分の感想だけどね。。。。』

-
Yuto
2023-12-08 21:26
親しみやすく、かつ優しくて、わかりやすいです。

-
Yuto
2023-12-07 20:26
聞き取りやすく、かつスピーディで、親しみやすいです。

-
SOUR
2023-12-07 12:46
明るい感じの先生で楽しかったです!

-
Funa
2023-11-24 19:27
Thank you to do the lesson with me!
See you soon and take care!!

-
Tomo
2023-11-23 17:58
分かりやすかったです。スピードも適度にしていただきました

-
Yuto
2023-11-20 19:57
とってもわかりやすかった

-
aki
2023-11-14 18:58
久しぶりのレッスンでしたが、よく覚えてくれていて、終始笑ってレッスンができました。いつもありがとうございます。

-
Ichiro
2023-10-23 20:07
カラン受講。前回Classroomで受講した時は、先生のマイクが時々途切れてたけど、今回はZoomで受講して全く問題なし!カメラも高画質!ジェスチャーも分かりやすくて熱心な先生です。

-
KOUKI
2023-09-27 09:51
先生がクラスルームに入室してこず授業が受けられなかったです。