
-
K
2024-12-19 11:58
一生懸命さは伝わるがカランについてはあまり上手ではありませんでした。

-
John
2024-12-17 14:26
嗯,就是讲的很好,就是也很冲动,但是我有个小意见,就是在讲的时候可以再长流畅一点

-
AYOUB
2024-12-14 17:47
Very excellent in the way of explanation

-
AYOUB
2024-12-14 17:44
Very excellent in the way of explanation

-
AYOUB
2024-12-14 17:41
Very excellent in the way of explanation

-
AYOUB
2024-12-14 17:40
Very excellent in the way of explanation

-
Takashi
2024-12-11 17:10
進行が上手くいつも楽しくレッスンを受けています。

-
Zandra
2024-12-10 21:56
未夠25分已經說放學了

-
Nanaka
2024-12-10 21:28
娘が先生のことが大好きで、ちょっと体調が悪かったのですが、がんばって受講しました。とてもやさしくて、楽しい授業でした。勉強の進め方がうまく、飽きさせないし、親の私も、先生のことが大好きです。最後に絵をかいてくださり、娘は大喜びでした。また受講したいです。

-
Wendy
2024-12-08 13:27
非常满意。