
-
Kaz
2025-05-19 14:56
今日もありがとうございました.楽しかったです

-
MUATH
2025-05-15 20:22
Thanks

-
Chiaki
2025-05-08 18:56
楽しい先生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Emiko
2025-05-05 21:58
Thank you so much! I had a great lesson.

-
Kaz
2025-05-02 19:57
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
GORO KATO
2025-05-01 21:58
とてもリラックスして受講できました。落ち着いた口調で発音もきれいで聞きとりやすかったです。

-
Rei
2025-04-26 15:26
素晴らしいと思いました。

-
aiwensi
2025-04-20 21:02
没有

-
wanpakkun
2025-04-20 13:28
カランを受講。
聞き取りにくい箇所は、直ぐにチャットや画面にスペルを書いてフォローしてくれます。
Stage1の初めからレッスンを受けていて、今ではStage6です。
丁寧に教えてくれて、感謝しかありません。

-
Sora
2025-04-20 11:59
楽しかった♡