
-
Tomo
2024-09-21 20:05
明るく優しい先生です。笑顔を絶やさずレッスンを進めて下さるので、楽しく25分があっという間に終わります。ぜひまた受けれたらと思います♪

-
Kaz
2024-09-19 18:55
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Koko
2024-09-18 18:56
最高のレッスンありがとうございましたまた最高のレッスンよろしくお願いします

-
erie
2024-09-13 20:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。なかなか言いたいことがうまく言えないとき、わたしが理解できる英語で優しく導いてくれます。

-
Kaz
2024-09-12 18:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Koko
2024-09-11 18:56
最高のレッスンありがとうございましたまた最高のレッスンをよろしくお願いします

-
David
2024-09-08 19:27
干啥都好

-
Kaz
2024-09-05 18:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Keiko
2024-09-04 20:58
ありがとうございます.少しずつわからないところが増えてきていますが、丁寧に教えていただく、楽しくできています。

-
Koko
2024-09-04 18:55
ありがとうございましたまたレッスンよろしくお願いします