
-
Shuri
2024-07-11 20:28
教え方がすごく上手く、するりと頭に入ってくる感じですごくわかりやすかったです。難しいと感じていたカランメソッドも簡単に思えるくらい教え方がうまく、また発音もなおしてくれるなど丁寧にみていただき感謝です。

-
Kaz
2024-07-11 18:55
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
erie
2024-07-10 21:02
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。レッスンでは、想像して答えるよう促してくれるのが上手な先生です。宇多田ヒカルのFirst Loveを少し歌ってくれて嬉しかったです☺️

-
Koko
2024-07-10 18:56
素晴らしいレッスンありがとうございましたまた素晴らしいレッスンよろしくお願いします♪大好き💕😘大好き❤💕💕❤💕😘大好き

-
Sorachi
2024-07-06 14:55
Thank you

-
Kaz
2024-07-04 18:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
erie
2024-07-03 21:07
いつもありがとうございます。今日も楽しいレッスンで、時間があっという間でした。
わたしがなかなか質問に答えられない時、このシーンを想像してみて、とヒントをくれて促してくれました。
また、テキストには載っていない例も教えてくれるのが勉強になります!

-
Koko
2024-06-26 18:56
素晴らしいレッスンありがとうございましたまたよろしくお願いしもす

-
Kaz
2024-06-20 18:55
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Koko
2024-06-19 18:57
良いレッスンありがとうございましたまた良いレッスンよろしくお願いしたいです
がんばるぞー