
-
Ron
2024-04-18 20:56
好

-
Kaz
2024-04-18 18:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Ryo
2024-04-13 15:56
so good!!

-
masa
2024-04-12 14:29
Good job.

-
Yuan Bao
2024-04-11 20:27
You are good teacher is very good You like coconut I will give you five 🧉🧉🧉🧉🧉

-
wanpakkun
2024-04-06 16:03
カラン5を受講。
カラン1の頃からレッスンを受けています。
難しい文や発音が難しい所は、こちらのレベルに合わせて回答スピードや区切りを調整してくれます。
また必要に応じて、文字による補足をしてくれたりします。
その時、その生徒が何に困っているのか、ということを瞬時に察知してサポートしてくれます。素晴らしいです。

-
Izumi
2024-04-06 09:56
拙い私の英語に根気よくつきあって下さり、笑顔で教えてくれました。
ありがとうございました。

-
HIRO
2024-04-04 14:26
フレンドリーでとても楽しくレッスンできました。

-
Koko
2024-04-03 18:57
ありがとうございました😊またよろしくお願いします♪

-
Miki
2024-04-03 13:56
色々な例えを話してくれて、楽しく英語を学べた。