
-
nontan
2024-03-14 19:26
わかりやすかったです。

-
ryo
2024-03-14 15:27
すばらしいです

-
Haruka
2024-03-10 22:39
子どもが1人でレッスンに臨めていました。

-
Kaz
2024-03-07 18:57
面白くて、分かりやすいレッスンありがとうございました。また、レッスンよろしくお願いします。

-
Nene
2024-03-06 17:03
とても優しくて良い先生でした。私が途中で言葉詰まってしまったときもゆっくり言い直してくれたり、笑顔で話しかけてくれたのでこちらもとても話しやすかったです。また予約枠が空いていたら予約したいと思いました。

-
Kaz
2024-02-29 18:56
面白くて、分かりやすいレッスンありがとうございました。また、レッスンよろしくお願いします。

-
noa
2024-02-28 19:27
少しマイクに雑音が入っていて聞こえづらいところがあったけど、内容は、間違っていたらすぐに直してくれた。日本語はあまり通じてないと思う。

-
wanpakkun
2024-02-25 15:33
カラン5を受講
前回は少し風邪気味でしたが、今日は回復していました。
良かったです。レッスン内容は、いつもながら完璧です。
ステージが進むにつれて、質問が長くなり、答えも長くなります。カランを始めた頃のように、聞き取れるようになるまで、少し時間が掛かると思います。
そんな状態の私に、根気強く付き合ってくれます。聞き取れなかったり、回答が詰まると、直ぐにフォローしてくれます。場合によっては、チャットや画面への書き込みでフォローしてくれます。
フォローの内容や仕方、タイミングも絶妙で、レッスンがスムーズに進みます。
レッスン枠が空いていたら、レッスンポイントは気にせず、直ぐに予約したい先生です。

-
yuzu
2024-02-24 14:30
やさしく教えてくれて、とても楽しくできました。
また教えてほしいです。

-
Yoshie
2024-02-23 16:26
REMSを受講しました。とても楽しくレッスンを受けることができました。英語がとても聞きやすく、ちょっとした会話も楽しかったです。またぜひお願いしたいです。