
-
Masa
2024-02-08 06:26
とても発音が綺麗でした。また笑顔で話を聞いてくださっていて、授業をしていて楽しかったです。

-
Rin
2024-02-07 13:59
Thank you so much

-
miyo
2024-02-04 06:00
Your lesson was easy to understand.Than you very much.

-
Rei
2024-02-03 07:56
最高でした

-
wanpakkun
2024-02-02 14:42
カランを受講。
毎回濃密なレッスンです。
落ち着いた雰囲気の先生ですので、安心してレッスンを受けられます。
難点は、予約が取りにくいことです。
レッスン枠が空いていたら、即予約します。

-
Alex
2024-02-02 07:02
こちらの理解度を把握し丁寧に教えてくれます。
笑顔が素敵な先生です。

-
Keiko
2024-02-01 07:26
発音がとてもきれいで勉強になりました。わからないところも丁寧に教えていただき楽しくレッスンをうけられました。

-
Chloe
2024-01-27 12:56
Good

-
wanpakkun
2024-01-25 13:58
カラン1~4の復習を受講。
いつも丁寧にレッスンしてくれます。
レッスンを予約するのが難しい先生ですが、これからも継続的にレッスンを受けたいです。

-
Miho
2024-01-24 08:56
むずかしいところも、わからないというとしっかり教えてくれます!ありがとうございます。