
-
BK
2023-08-25 05:39
レッスンの最初から最後まで丁寧に教えてもらいました。

-
Hiro
2023-08-23 08:29
教えるのがとても上手な先生でした。カランメソッドでご指導いただきましたが、落ち着いていて、私にあわせたスピード、区切りに調整頂いた感じがあり、焦ることなくシャドーイングでき、レッスンも充実したものとなりました。先生に(今後も)がんばれ!と励まして頂いて、ますますやる気が湧いてきました。またぜひご指導をお願いします。

-
Jun
2023-08-17 07:58
とても丁寧で何度も反復してくれ、子供もある程度自分でできました。

-
Ruth
2023-08-05 15:32
カランでなくRems,久しぶりのレッスンで温かく見守ってくださり、安心してレッスンが受けられました。

-
Yuji
2023-08-05 14:26
ありがとうございました。

-
keitaro
2023-08-04 09:57
子どもがほぼ1人でレッスンに参加出来ていました。楽しかったそうで、少し分かったと言っていました。ありがとうございました。

-
Naru
2023-07-30 07:04
明るくてユーモアのある笑顔の素敵な先生でした。

-
Yuji
2023-07-29 13:56
ありがとうございました。

-
Yuko
2023-07-28 06:27
🤩😍😄

-
Haruka
2023-07-23 19:07
安定感のある先生です。朝のレッスンで眠そうにしていた子供ですが、根気強く楽しい雰囲気を作ってくださってありがたかったです。