
-
mari
2023-02-13 10:02
I took the level test.
At the end of the test, she used chat to carefully teach me what I didn't seem to understand during the test. I would like to have lessons again.

-
Mana
2023-02-04 10:01
授業が終わった後も笑いました。授業はとても楽しかったです。素晴らしい先生です。ありがとうございます。

-
Zoe
2023-02-03 13:27
🦩🦩🦚🦚🐈🐈🐩🐩🦢🦢🐇🐇🦮🦮🐕🦺🐕🦺🐕🐕🐬🐬🦄🦄🦋🦋🦉🦉🐴🐴🐴🐶🐶🐶🐶🐶🐕🐕🐕🐕🐕🐕🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮

-
Kaho
2023-02-02 07:47
娘が真剣に楽しく受講していました。また受けたいです。

-
Misa
2023-01-29 15:43
私の実力では、カランの質問時の発音が聞き取りにくかったです。説明時は良かったです。

-
asa
2023-01-29 06:52
穏やかな語り口調の先生です。前はいつにレッスンしたので久しぶりですねと言って頂けて、よく予習されていると関心しました。分からない単語の意味をチャットに入れていただけるのがとても助かりました。

-
Mana
2023-01-28 07:56
とても楽しい先生です。

-
Tomo
2023-01-26 11:56
常に笑顔なのでやってて楽しい

-
Haya
2023-01-22 19:08
カラン受講させていただきました。
優しすぎず厳しすぎずのベテランの距離感でした。

-
Ruth
2023-01-21 10:35
接続環境が悪かったのでポイントを4にしましたが、先生の進め方はいつも通りサクサクしてました。