
-
TAO
2022-11-19 14:49
たのしくレッスンできました。

-
you3
2022-11-18 13:29
カランステージ7受講。笑顔で穏やかな雰囲気です。先生の話すスピードは早くても、こちらが答えるときは少し合わせてくれて、私にはテンポがちょうど良かったです。

-
Mia
2022-11-18 10:29
Good

-
Hi
2022-11-18 07:25
厂

-
shinya
2022-11-12 06:28
thanks for the happy lesson!

-
Yuji
2022-11-11 12:56
ありがとうございました。

-
saipei
2022-11-07 08:00
Thank you for your polite lesson.

-
Riko
2022-11-04 17:01
ありがとうございました。
Thank you for your lesson.

-
Haruka
2022-11-04 13:07
REMSを受講。他にも何人かの先生からREMS受講しましたが、群を抜いて素晴らしい先生でした。落ち着いた優しい雰囲気ながら、間違っていなくても少し不安定だったところはもう一度繰り返しを求めるなど、細部まで行き届いた指導をしてくれます。さすが高ポイントの先生だなぁと感心してしまいました。

-
Masa
2022-11-04 05:27
とても優しい先生です。