
-
Kota
2024-05-09 15:13
7歳の息子が今までで一番楽しいレッスンだったと言っていました。トロフィーをたくさんもらえたのもうれしかったようです。ありがとうございました。

-
Gardenia
2024-05-06 22:04
🌷🌷🤓🤓🤓🌷🌷🌷

-
Tak
2024-05-04 11:27
Callan Stage7受講。
すこしくせがあるがわかりやすい英語。

-
SHINYA
2024-05-01 15:14
Thank you so much, teacher!

-
RYOTA
2024-04-27 15:31
thank you so much for sharing.

-
Nana
2024-04-25 14:56
絵を書いてくれて、楽しかった

-
Sacchan
2024-04-25 14:28
arigatougozaimasita.

-
ATSUKO
2024-04-23 14:26
とても分かりやすかったです

-
Reine
2024-04-23 09:57
正解する度に“ハイタッチ”をしてくれました!
まだ会話の全部を聞き取れていないこともあり、
自信を持てない状況でレッスンを受けてる娘にとって
“ハイタッチ”を求められるイコール『間違っていなかったんだな!』という理解に繋がり 嬉しそうでした。
ありがとうございましたm(__)m

-
aya
2024-04-21 15:57
明るくて、分かりやすかったです。