
-
TAKUMA
2022-07-28 14:35
上の子でお世話になっている先生です。
安心して授業を受けることができました。トロフィーをたくさん貰えて嬉しかったようです。

-
Elsa
2022-07-27 14:12
Exellent teacher

-
Masa
2022-07-24 19:06
カランメソッドを受講しました。最初の簡単な会話があり、その後カランメソッドの授業に入りましたが、非常にテンポよく、進めて下さって、充実の25分でした。英語も聞きやすく、良かったです。

-
Grace
2022-07-19 09:49
She gave me a good class.

-
Miimii
2022-07-17 18:58
ポイントをいっぱいくれてうれしかった

-
keiko
2022-07-13 18:57
少し厳しかったのでちょうどよかったです

-
Wacky
2022-06-13 23:10
聞き取りにくい

-
Keika
2022-06-08 22:03
とても楽しいレッスンで、トロフィーもたくさんもらえて喜んでいました。

-
William
2022-06-05 09:19
nice teacher always ask child to give me five that is thethe way to communicate

-
Shuri
2022-06-04 15:43
いつも楽しくレッスンできています。