
-
Yuya
2021-09-17 10:24
子供のレッスンで何度も世話になっています。

-
Anna
2021-09-10 16:23
テンポよくレッスンして頂き、5歳の娘の集中力が途切れませんでした。ハイタッチやトロフィーをたくさん頂けたことでレッスン後に笑顔だったので、また是非お願いしたいです。

-
Emma
2021-09-05 17:02
なかなか彼女のレッスン予約ができなく、久しぶりにレッスンを受けることができました。楽しかったです。

-
Shuri
2021-09-04 15:02
いつも楽しく授業を進めてくれます。小1の我が子の大好きな先生です。トロフィーもたくさんくれます。

-
Yuya
2021-08-27 12:27
子供のお気に入りの先生のなかの一人です。

-
MAYUKO
2021-08-27 09:32
分からない時は優しく教えてくれて、しかもハイタッチ?みたいなのも楽しかったです!

-
Fumiko
2021-08-24 21:29
話しやすい雰囲気出してくれてます♪

-
Airi
2021-08-24 20:54
子どもが受講しました。楽しかったようです。ありがとうございました。
途中、ブブブブブーと雑音が続き音声がおかしくなってしまいました。前もこの先生のレッスンの時に、この現象が起きました。原因を調査いただき、改善していただきたいです。よろしくお願い致します。

-
Shuri
2021-08-24 16:52
いつも楽しくレッスンさせていただいています。時間が合えば指名予約したいくらいです。

-
Shuri
2021-08-19 17:45
いつも笑顔で優しく、トロフィーもたくさん、びっくりするほど下さいます。大好きな先生です。