
-
Hiro
2024-05-21 08:57
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。

-
Mykee
2024-05-21 07:41
Thank you very much as always!
I will do my best!

-
Mykee
2024-05-21 07:40
Thank you very much as always!
I will do my best !

-
Mykee
2024-05-21 07:35
Thank you very much as always.
I will not make much progress in my studies, but I will do my best !

-
shogo
2024-05-18 07:26
ありがとうございました

-
Hiro
2024-05-17 09:00
途中、少し私の時間をもらったにもかかわらず、延長してやってくれました!ありがとうございます。

-
Hiro
2024-05-17 08:27
難しい発音に苦労しましたが、何度も教えてくれました。

-
Hiro
2024-05-17 00:27
発音を改めて教えていただき、大変、勉強になりました。

-
Hiro
2024-05-16 08:58
少し延びても、いつもそのページが終わるまでレッスンをしてくれます。

-
Tetsuo
2024-05-16 06:00
Thank you for your lesson,