
-
Momo
2024-02-27 05:57
優しい先生でした。

-
Yuta
2024-02-23 07:28
分かるまでしっかり説明してくれました。

-
Yukimi
2024-02-20 05:56
楽しく授業を受けることができました。ありがとうございました!

-
Mykee
2024-02-18 00:51
I’ll do my best!
Thank you very much!

-
Mykee
2024-02-18 00:49
Thank you very much!
I’ll do my best!

-
Taka
2024-02-16 06:57
本日もありがとうございました。
とても楽しかったです!

-
Yukimi
2024-02-16 05:58
発音の矯正をしっかりと伝えてくれてよかったです!

-
Taka
2024-02-13 06:58
初めてのレッスンでしたが、とても楽しかったです!
スムーズにレッスンを進めてくれますし、発音も綺麗で優しい先生です。

-
Yuta
2024-02-10 07:55
ありがとうございました😊

-
Mykee
2024-02-10 07:39
Today was unusually early morning lesson.
It was hard to get up in the morning.
I will continue to do my best!
Thank you very much.