
-
Ned
2024-03-06 19:56
老師對我很好

-
pino
2024-03-05 21:57
Thank you for teaching English

-
summer
2024-03-03 20:57
Very very good.

-
Kei
2024-03-01 19:27
いつも子供を沢山褒めて、沢山笑い声が聞こえてくる授業をされてます。小学5年の子供はNymble先生の授業が1番楽しい!と言います。今月で先生の授業を受けて1年になります。継続できてます。有難うございます。

-
Kei
2024-03-01 19:22
今日も楽しい時間を有難うございました!

-
OSUKE
2024-02-29 23:31
ちょこっと聞き取りにくかったけど、よく笑ってくれてたのしかったです。

-
Kei
2024-02-17 05:05
今日も楽しかったです!

-
Riko
2024-02-16 07:57
訛りが結構ある。向こうの機器のせいなのか、声がこもった感じで聞き取りにくかった。

-
Yuki
2024-02-15 19:33
優しくしてくれていて、トロフィーもたくさんくれるが、子供向けではないと思います。ほかの先生よりは言葉が聞き取りにくかったです。

-
Rei
2024-02-13 19:31
トロフィーをたくさんもらえてうれしかったです!🏆