
-
SARA
2024-01-25 14:03
表情豊かにレッスンしてくれる先生です
8歳の娘もとても気に入ったみたいです

-
noa
2024-01-24 08:28
フレンドリーな先生で楽しかったです

-
Toma
2024-01-24 07:14
Thank you for your lesson!! 落ち着いていて穏やかです。寝不足の息子に根気強く教えて下さいました.
またお願いします。

-
Rin
2024-01-20 17:56
ありがとうございました。またよろしくお願いします。🙇

-
Miyu
2024-01-19 17:57
通信が悪くあまり聞こえなかったです。子供向きの先生ではないかなーニコニコして教えてくれるわけではありません

-
Maru
2024-01-18 10:45
丁寧に教えてくださる先生でした!

-
Barry
2024-01-10 21:02
t

-
sana
2024-01-09 18:04
楽しくできました🙂

-
Yui
2024-01-06 06:37
2分ほど遅れていらっしゃったのに2分ほど早く終わってしまいました。キリがよかったのかもしれませんが。

-
Rin
2024-01-04 09:56
ありがとうございました。またよろしくお願いします。