
-
Soma
2023-06-04 12:03
7歳の子供がレッスンを受けましたが、理解できていないときは優しく言い直してくれたり、こちらの理解を待ってくれたり、丁寧に対応して頂きました。また受けたいです。

-
HIROKI
2023-05-23 09:27
Very good. Thank you

-
Runa
2023-05-21 18:59
毎回楽しく学んでいます^_^

-
Eisuke
2023-05-20 19:11
落ち着いていて優しい先生です。こちら側のインターネット環境が悪く申し訳ない気持ちになりました。レッスンはとっても楽しくできたとのこと。またよろしくお願いいたします。

-
Yushi
2023-05-19 07:09
子供の回答を待たずに先生が答えを言ってしまうのが少し残念。もう少しゆっくり話していただきたかったです。とても優しい先生でした。

-
Kayo
2023-05-17 12:42
Thank you for your nice lesson.
I enjoyed this class and learned a lot.
I’d like to see you again soon.
Have a nice day ahead!

-
Winnie
2023-05-14 12:00
Love you you is funny I love you is good

-
renren
2023-05-13 13:04
子どもが楽しくレッスンうけていました。発音も良くレッスンもさくさく進み良かったでしは

-
Kei
2023-05-07 18:02
毎回、すごく楽しい授業をしてくださってます。
子供が毎日続けられてます。有難うございます。

-
RYU
2023-05-05 11:57
4歳の息子が楽しそうにしていました。
終始にこやかに対応していただきました。