
-
Yoshitomo
2023-03-31 18:28
楽しい人でした。

-
ANH TU
2023-03-31 12:28
たまに授業に関係のない話題を話して時間を無駄にしています。聞きづらいです。

-
hana
2023-03-26 09:32
too fast.

-
Yui
2023-03-25 09:28
You are really wonderful person☺️I will do my best too!

-
Aki
2023-03-09 18:02
初めの挨拶も早くて何を話してるか子供が理解出来なかった。Trophyも少ない。笑顔でもない。楽しい授業では無かった。操作を戸惑い待たせられたが、謝ることも無かった。

-
cici
2023-03-04 20:33
前15分钟找书,不提前准备,后面10分钟孩子听不懂,语速快语音不准

-
masa
2023-03-04 05:17
少し話すスピードが速く感じましたが、お互いたくさん笑って楽しいレッスンでした。

-
masa
2023-03-04 05:15
新人の先生なので慣れていない感じでしたが、笑顔でたくさん話かけてくれ楽しいレッスンでした。

-
Kathy
2023-03-01 09:55
不错