
-
kumiko
2023-07-19 13:22
カランStage4受講しました。
読み間違えが多くカランに慣れておられない印象です。机に突っ伏すようにテキストを読んでおられるのであまり気分が良くなかったです。
また、冠詞や読み間違いも全く指摘が無いのでやる意味あったのか謎な授業でした。

-
Lily
2023-07-17 20:28
很喜欢这个老师,非常满意

-
Ichiro
2023-07-02 19:00
聞き取りやすいクリアな発音でレッスンをしてくれて、自分には相性は良いと思いました。カランのカリキュラムの進行も良く、スムースにレッスンが進んだのもとても良かったです。

-
shun
2023-07-01 12:30
わからないと箇所・勘違いしている箇所なども丁寧に指導していただき。最初は緊張していましたが、段々と落ち着いてレッスンを受けれました。

-
Elyse
2023-06-30 19:59
Thank you !

-
Meg
2023-06-21 12:07
This is my first time that I take her lesson. It was great. I'm sure that I'll take next time.

-
Kae
2023-06-17 12:44
いつも優しくして教えて下さって、ありがとうございます!
またお願いします!

-
Richard
2023-06-09 20:54
very good

-
LOUIS
2023-06-07 20:26
很认真负责的老师

-
nozomi
2023-06-01 18:57
明るくて素敵な先生でした。