
-
Leo
2026-03-10 18:56
发音有错无纠音。课堂无趣。

-
futo
2026-03-10 14:27
とても分かりすかった

-
Ai
2026-03-07 16:57
日本語で話してくれる
楽しい

-
Aiden
2026-02-28 21:27
邡

-
haruka2018
2026-02-28 16:34
はつおんがきれいで、やさしいせんせいでした。
トロフィー🏆いっぱいくれてうれしかったです🌟

-
qiqi
2026-02-23 19:26
没有。

-
Nagi
2026-02-21 17:01
ゆっくりと話してくださったので聞き取りやすかったです。子どもに優しく接してくださいました。マイクの雑音が少し気になりました。

-
YY
2026-02-20 18:30
落ち着いた雰囲気の先生でした。とてもわかりやすく、うまく言えなかった時も良いサポートをしてくださいました。

-
Megumi
2026-02-19 19:36
初めてレッスンを受けた先生でしたが、テンポが丁度良く言い終わるまで柔軟に待って頂けるので楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
Cherry
2026-02-16 21:29
还好吧😊😊😊🦄🦄🦄👍👍👍✌️✌️✌️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨