
-
Mitsu
2025-01-05 07:27
She is also one of the best teachers, I believe. I met a lot of good teachers during this winter vacation. She is one of them.

-
Mia
2025-01-04 21:26
非常得好

-
yuuma
2025-01-04 09:28
良い先生ですが、子どもが考える前に答えを言われてしまうのが、残念でした。答え、分かってたのに、、と悔しそうでした。

-
Masae
2025-01-04 05:56
とても分かりやすかったです。

-
Jennifer
2025-01-03 18:57
🎉🎉🪅🪅🎊🎀🎀🎁🪅🎊🎀🧸🧸🎀🎁🎊🎉🪅🎏🎏🎊🎀🎉🎉💌💌💌

-
Noriko
2025-01-03 16:58
English Phonetics のレッスンを受講しています。聞き取りやすい発音でゆっくりと話してくれる先生です。

-
Ziyang
2025-01-02 20:27
爱了爱了❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥

-
Noriko
2025-01-02 13:59
聞き取りやすいようにゆっくりと話してくれる先生です。また、こちらの拙い発音と文法での話を理解しようと努めてくれてありがたかったです。また次回のレッスンもよろしくお願いします。

-
Bella
2024-12-28 13:27
就是这个老师最近的老师都是第一出那个课后练习太慢,they are第二就是这个最近的这个老所有老师就是就是他们那个就是耳麦,就是那个连在耳上的那个东西不好用什么我也我说完了,可能就是特别大声,然后他们都听不见。我这是要改进一点儿

-
nobuto
2024-12-28 07:29
先生の子供と息子の誕生日が1日違いとのことで、子供の扱いに慣れてました。優しくレッスンしていただき、楽しそうでした。時々回線が悪くなり聞こえにくいことがありましたが、レッスンにはそこまで影響なかったです。