
-
Ziyang
2024-09-24 20:26
感觉有点短

-
Zelena
2024-09-19 20:00
上課氣氛好,但希望教小朋友時多讀字

-
Candy
2024-09-17 14:26
还行吧

-
Toby
2024-09-16 19:58
good

-
Kyouma
2024-09-16 16:58
今日も楽しくできました!

-
Shiho
2024-09-16 11:58
カラン9 スピード感があり集中できました。明るい雰囲気で進めてくれます。言い間違いの指摘もきちんとしてくれました。

-
Ichiro
2024-09-14 08:02
カランメソッドで受講。かなり以前に受講して良かったと感じたのでお気に入り登録をしていたところ、講師も覚えてくれていたので嬉しかった。
レッスン進行はとてもスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせ、前回残っていた分のリーディングレッスンも追わせた後、沢山ニューワークを進めてくれた。ニューワークでの説明も、非常にクリアで分かりやすかったと思う。
講師の話し方は、流暢でスピードはあるものの、ハキハキとしてセンテンスの区切りを工夫してリードしてくれたので、ついていくことができた。また、時々、こちらが間違えていたり曖昧だったと感じた時は、しっかりと言い直しをさせてくれた点はありがたかった。
笑顔で明るく、内容の充実したレッスンで、あっという間に時間が過ぎたので、また機会を合わせてぜひまた受講したい。
Thank you for great lesson!

-
Sho
2024-09-13 06:33
カラン4受講。
間違いの指摘は少なめですが、その分ニューワークがたくさん進みました。
明るい雰囲気で、身振り手振りもあり、楽しく受講することができました。
最後に、良かった点を褒めてくれたのも嬉しかったです。

-
Kyouma
2024-09-08 07:26
7歳の息子も楽しくレッスンできました!

-
Masae
2024-09-08 05:58
進み方がとても速く、リスニング力が鍛えられました!