
-
Smile
2024-06-11 07:57
カランStage3受講しました。どんどん答えを言ってくれるのでそれについていく形で進みました。私には合っているようでした。

-
Yiyi
2024-06-05 20:26
非常满意😊

-
Joy
2024-05-27 19:56
非常满意。

-
Rita
2024-05-23 07:26
🥧🍢🥮🍱🥮🍝🍮🥫🧁🍝🫙🍨🥟🍬🍘🍬🍣🍮🧁🥟🍣🧁🥙🫔🥙🌭🥓🥓🥓🍔🍟🍟🍟🥪🥗🫕🫕🥙🧆🌮🥙🥗🥗🥗🥟🥟🍘🍧🍢🍢🥮🍤🍙🍚🍚🍣🍜🍜🍧🍧🍧🥛🧁🥤🍭🍭🍭🥤🧃🥤🥤🥤🧃🧃🧃

-
Rita
2024-05-22 07:27
🍱🍣🍙🍚🍚🥗🫔🌯🍿🍩🍩🍪🥤🥤🥤🧃🧃🧃🍯🍯🍯🍩🍩🍪🍪🍪🍿🍿🎂 🥤🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🥤🥤🧃🧃🍪🍩🍩🍩🍪🍦🍦🍦🧁🧁🍧🍧🍧🍧 🎂🍨🍨🍧🍧🍧🍧🍧🍙🍙🍘🍘🍙🍘🍚🍙 🍩 🍯

-
Lily
2024-05-22 05:26
ありがとうございました。

-
Rita
2024-05-21 07:27
🍢🥜🍡🍢🍭🍢🍭🍢🍭🍭🍡🍭🍮🥮🍭🍩🍪🌰🍱🍚🍚🍙🍘🍣🍱🍙🍱🍚🍤🍱🥤🥤🥤🧃🧃🥤🥤🌰🍩🍯🍯🍜🍝🍝🧆🧆🥙🥪🍔🧆🍔🥗🍝🍱🍱🥫🧆🥙🧆🍟🥙🍔🥓🍔🌮🥙🍚🍚🥧🥧🍘🍝🍱🫙🍚🍡🍢🍢

-
Chie
2024-05-19 06:01
カラン2を受講。Hortensia先生は2回目でしたが、今日も楽しく受講できました。笑顔と優しい雰囲気が素敵な先生で、発音もきれいです。

-
Ken
2024-05-16 05:26
very enjoyable lesson!!

-
Saori
2024-05-15 08:28
The lesson was very enjoyable!