
-
Hana
2025-02-11 18:59
表情が硬かったけど、いい先生です🩷

-
Himari
2025-02-10 19:27
すごかったです。

-
Aiden
2025-02-04 20:56
S

-
Ai
2025-02-04 09:36
また受けたい!ところどころ早口で聞き取れないところがあったが、最後まで笑顔絶えずあっという間に感じた。

-
Icchan
2025-02-02 13:57
テンポよく進めてもらったので、楽しくレッスンができました。

-
Ulises
2025-01-31 18:21
I learn and have fun with your good energy

-
fuuchan
2025-01-29 18:33
反応が薄かったので正解しているのかどうか分かりにくく、こどもが少しつまらなそうでした。

-
Yaoyao
2025-01-28 21:32
有些单词发音不准,老师注意力不集中,孩子写出答案之后过好几秒老师才反应过来,或者没有及时看到答案需要孩子重复回答。

-
Mia
2025-01-26 20:27
牛逼

-
Rei
2025-01-26 19:11
5歳児がEnglishForLittleOnesを受講しましたが、幼児相手とは思えないほど淡々としていました。習い始めで恥ずかしがったり積極的でない子には向いていないと思います。生徒の動画をはめてBodyPartsを学ぶスライドが2回出てきましたが、一切はめず、たんたんと進行していました。動画をはめるのは子どもが喜ぶ箇所なのにもったいないと思いました。歌を流している間に水を飲むために離席するなど、準備不足を感じました。(兄弟含め2年QQを利用していますが初めての体験、初めての淡々さでした。)