
-
Lena
2024-11-17 20:12
一般

-
James
2024-11-17 19:27
will

-
Iori
2024-11-17 18:32
フォニックスだったからか、単調の繰り返しだったので、いつものレッスンよりもつまらなそうにしていました。
カリキュラムの性質上仕方ないのかもしれませんが、もう少し子供が集中できる工夫をしてもらえるとリピートにつながるかなと思いました。

-
Rei
2024-11-17 17:31
it seems she doesn't get used to teach small kids, might be good for teens who are not begginers.

-
Y
2024-11-07 17:31
単語の発音が少々ゆっくりなときがあり(だいぶゆっくりですが)、また、単語を発音するときに、変なところで区切ってしゃべることがあるため、少し聞き取りずらかったり、、、。でも、雰囲気はものすごくいい先生ですので、みなさんもぜひ受けてみてくださいね!(先生の感じ方は、人それぞれですので、私の感想はあまり気にしなくていいですヨ(>ω<))

-
Suzu
2024-09-07 17:31
新しいレッスンに進み、まだ少し難しいようですが楽しそうに一生懸命聞いていました。

-
Riho
2024-09-04 19:28
楽しくなかった

-
Haru
2024-09-03 19:06
良かったし楽しかった

-
SOU
2024-09-03 17:29
タブレットの操作がよくわからないので毎回子どもが困っています。改善してほしいです

-
Waku
2024-09-02 18:31
一分ぐらいおくれプラス一分長引いたことがちょっと嫌でした