
-
Ayano
2025-05-12 16:57
今日はありがとうございました😊
またよろしくおねがいします🙇
また楽しみにしていますね♪

-
haruka2018
2025-05-11 15:58
いいせんせいです。やさしいせんせい!はつおんがきれいでした。

-
Haruto
2025-05-05 19:09
Haruto💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💗💗🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🏅🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💜🤍🤍🤍🤍🤍🤍💜💜💜💜💜🩶🩶🩶🩶💗💗💗💗💗💗💗💗💚💚💚💚💜💜🤍💜💜🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

-
Abby
2025-05-05 11:56
Great great

-
Rei
2025-05-05 08:23
ありがとうございました。

-
Zen
2025-05-04 15:28
発音も綺麗で、一生懸命レッスンしてくださいました。またお願いしたい先生です。

-
JOJO
2025-05-04 11:26
嗯!很好

-
Ayano
2025-05-02 12:57
今日はありがとうございました😊
またよろしくおねがいします🙇
あっというまに25分たちましたね❣️

-
stu
2025-05-01 19:27
非常喜欢

-
Hugo
2025-05-01 10:57
你講得很好。