
-
Yuuri
2025-04-05 17:36
楽しくレッスンを受けられました。

-
NI
2025-04-03 20:58
?

-
yuina
2025-04-03 17:58
とても子供に寄り添ったレッスンをしてくださる先生でした。またお願いしたです。

-
Ayano
2025-04-03 11:57
今日はありがとうございました😊
またよろしくおねがいします
また楽しみにしていますね♪

-
Riko
2025-04-01 09:27
とてもゆっくり話してくれて分かりやすかったです。

-
Haruto
2025-03-31 19:01
🤍🩷💝🤍🩷🩷🤍🩷🤍🩷🤍💕💕💕🩵💖💕🩵🤍💕🤍💖🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵❤️❤️🩵🩵🤍💕🤍💕💘🤎🤍

-
Rena
2025-03-29 20:30
😅😅😅😅😅😅😅😅😅

-
zoo
2025-03-29 13:00
とても良い先生でしたありがとうございます♪♪♪♪♪♪
久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪♪♪
😘🥰😘🥰😘😘😌😜😍😍😗🤨😌😜🥸🥸😜🤨😜😎😝😝🤪😚

-
Ayano
2025-03-27 10:28
今日はありがとうございました😊
今日は楽しかったです♪
またよろしくおねがいします🙇
また楽しみにしていますね♪

-
Ayano
2025-03-20 11:57
今日はありがとうございました♪
またよろしくおねがいします🙇
またいっしょにしたいです😊❣️