
-
simaenaga
2024-08-26 16:08
優しくてとても良い先生だった と子供が言っていました。
緊張で最後まで 声が小さかったのですが、先生も根気よく話してくださってありがとうございました。分かりにくいですが本人は 楽しかったそうです。

-
cola
2024-08-26 09:56
🥮🥞🥖🍙

-
Mao
2024-08-25 09:57
とても優しくて楽しかったです。何度でも受けたいと思いました。❤️🥰😍

-
Kei
2024-08-23 11:27
1ページずつほどよくすすめてくれるのでよかったです。

-
RINCO
2024-08-22 13:04
良い先生でした♪
またやりたい家と予約が🈵で〜!
予約ができない🥲
またやる機会があれば宜しくお願いします🙇♀️
また会いましょう😘
15回はやった事がありでも予約が取れなくて1年ぶりぐらいかな?会えて良かったです🤠

-
Yume
2024-08-20 18:01
とても楽しくできました。
トロフィーをルーレットの数より倍にしてくれました。
楽しかったので時間が絶つのが早く感じました。
またレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Momoka
2024-08-19 17:59
もう最高のレッスンでした‼先生はすごく優しいし、面白かったです。もうずっとこの先生でやっていきたいくらいでした‼この先生は私からもすごくオススメです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

-
Tak
2024-08-18 22:10
トピックカンバセーション受講。
少しくせがある英語。

-
Hono
2024-08-18 18:28
楽しくレッスンできました

-
YUKI
2024-08-16 10:15
i'v enjoyed your lesson.
thank you🥰