
-
Kate
2024-05-06 09:46
丁寧なレッスンで良い先生だと思いました!
Thank you for your kind and helpful lesson!

-
Rin
2024-05-05 09:58
very good

-
ISSA
2024-05-02 18:26
よかった

-
WATARU
2024-05-02 14:27
Amazing

-
Ryo
2024-04-30 22:51
笑顔で明るくて優しい先生です❤️

-
Nozomi
2024-04-28 19:27
笑顔で元気よく、子どもが飽きたり眠くてぐだぐだしてても動くスタンプを送ってくれたりレッスンを飽きないように工夫していただき素晴らしいです

-
Koha
2024-04-27 11:58
久しぶりのレッスンも楽しかった💗
先生もすごく楽しそうにしてくれてすごくよかった😘😚

-
Ayano
2024-04-27 09:57
今日はとても楽しかったです。
またいっしょにしてくださいね♪
今日はありがとうございました。😊♪

-
Yuki
2024-04-24 17:40
たくさん褒めてくれて優しい❤娘の大好きな先生です😊

-
Miki
2024-04-17 18:29
thank you!