
-
umechan
2024-01-30 15:27
いつも優しく教えてくださるので安心して受けられます♡

-
Amy
2024-01-29 21:56
挺好

-
Arya
2024-01-29 19:59
🩵

-
Amelie
2024-01-29 00:02
この先生は、いつやっても、楽しく英語のレッスンを
受けさしてくれて、とても楽しく、英語を学べてると思いました。

-
YURINO
2024-01-28 15:27
わからないときもボックスに送ってくれてわかりやすかったです。
またやりたいです😊

-
Tak
2024-01-27 23:27
トピックカンバセーション受講。
わかりやす英語だが、少しくせのある発音。話が盛り上がった。

-
Saki
2024-01-25 22:28
ずっと笑顔で明るい先生です!分かりやすい英語で教えてくださりました!ありがとうございました😍💓

-
Ayano
2024-01-24 16:28
たのしくてまたいっしょにしたいです。
またよろしくおねがいします。
またいっしょにやろうね!😊

-
Amelie
2024-01-24 00:01
とても、優しい先生で、私のために、時間をとってくれてとてもいい先生でした。
また、先生のッスンを受けて、英語の勉強をしたいです。
とても、楽しかったです。

-
Ayano
2024-01-20 15:27
久しぶりでたのしかったてす。
またいっしょにしてくださいね♪
今日はありがとうございました😊